こもも日記

バイク初心者の日記帳

明日は晴れるかな

こんばんは、こももです。
今日は久しぶりに三宮にお買い物へ。
バレンタイン目前だし、おいしそうなチョコレートいっぱい(*´ω`*)
渡すのと自分用買ってきました♪

しかし、バイク手に入れてから土日に出掛けることが激減したなー。
前は週末ごとにふらふら出掛けてたのに。
最近は土曜にちょこっと乗って、日曜は引きこもりのパターン。
ま、寒いから(笑)

明日は午後休みにしてるので晴れてたら用品店でも行こうかなあ。
荷物積めるようにしたいなとうっすら思ってて。リュック邪魔!
それか、サイドスタンド補修かしら。
昨日気づいた、塗装が剥げててさびが出てとる~(T△T)


参加してます、良かったらクリックお願いします(^-^)/
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ