読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こもも日記

バイク初心者の日記帳

戻ってきたよー

こんばんは、こももです。

先週クーラントホースに穴が空いてて液が噴出。
緊急入院してたバイクを引き取ってきました(^o^)

YSPさんいわく、もしかしたら転倒したときになんちゃら(フレーム?)に押されたのかも…だって。
ホースの穴空き部分の裏側が強い力で押されたように変形してたらしい。
まあ推測なんで、今回製品の不具合でヤマハに上げたら通ったのでお代はいいですよ。
と言ってもらえました。
アリガトー。

天気いいし、その後用事もあったので少しだけお散歩。
前から気になってたナナファームに行って来ました(^_^)


f:id:komomok:20170304202437j:plain

神戸市須磨区、ヨットハーバーや水族館の近くにあります。
農産物直売所かと思ってたら、レストランなんかもあるんね~。
道の駅ぽいかもなあ。
うろうろして菜の花買って帰りました♪
おひたしだな~。

いろいろ買いすぎてリュックぱんぱんで非常に乗りづらい!
やっぱバッグ増設かなあ。


参加してます、良かったらクリックお願いします(^-^)/
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ