こもも日記

バイク初心者の日記帳

ブログはじめます

はじめまして。

こももと申します。

 

2016年12月に普通自動二輪免許取得して

同月22日に初バイク納車!

ぴかぴかのMT25です!

 

教習所通ってるときはこれから行動範囲広がるぜー、どこ行くかなあ。とか思ってたけど。

卒業して、公道を運転して良くなって、自分のバイクを手に入れたのに。

 

怖いが先に立ち、ほとんど乗れてません。

取り回しでふらついて駐輪場から出せず諦めたり。

またがった瞬間緊張で足ガクガクしたり。

公道怖すぎ、パニックからの事故コースはイヤや。。。などなどで

年末年始の休みでチャンスいっぱいあったのに全然乗れておらず。

 

でも走ってる間はホント楽しい❗って体感したから。

勇気出して乗り始めるんだ。

カバー掛けられたままで可哀想だしね!

そしてこれから一緒にいろんなところ行って、思い出残そう。

と、今日からブログ始めます。

 

よろしくお願いします(^_^)